Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 遊ぶ  

The Last Of Us

最近はまってしまっているゲーム、ラストオブアス。
めちゃくちゃ面白いよ。Z指定のゾンビゲーだけどイイ!!
それほどゲーマーではない(と思う)けど、今までのなかで一番かも。
アンチャーテッドシリーズと同じノーティドック製作なので操作はそれほど難しくなくて◎。
CGが綺麗だから映画を進めているみたいで楽しい。廃墟もかっこいいし。
オフラインのストーリーがかなり秀逸で入り込んでしまって、ラストの展開にぐっときた。
きっと2時間くらいの映画でこの展開だったら「え?」って思ってしまいそうだけど、20時間くらいプレイした後だと主人公にに感情移入してしまっているから泣きそうだった。
もう私はジョエル(主人公♂)です、みたいになってるから(笑)残酷だけどゲームにしては浸れるストーリーだと思う。


The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このゲーム、マルチも付いててそれもかなり面白いんだよーー。
ずっと一人でやってるんだけど誰か一緒にやってくれないかな。
エイム下手だけど、へたなりに遊べるしチームプレイで勝てたり戦略があって面白い。
しかも外国の人とマッチングすると熱くて楽しい。基本的に日本人よりアグレッシプな人多いのかな。
国によってプレイスタイルが違うような気がする。日本人は慎重な人多いんだよね。
私はPochiをネームの一部に使ってるんだけど、ボイスオンにしておくとAre you ok ,Pochi? とか GO GO Pochiiiiii!!!とか言ってくれてなんか笑える。下手だからFXXkin Pochiもよく言われるけどw生き残ると何処行けとかいろいろ指示してくれてるんだけど、わかんなかったり。変なところで、英語の必要性を感じて勉強をしたくなってくるわ。

・・・・・・・・・・・・・・

などなど一人で楽しんでいるところ。。
なんだかなー。
3年目になっても憧れるような素敵主婦には性格も趣味も程遠くて絶対なれなさそうでもう諦めてきた。
しかも主婦ブログなのにゲームやアニメに夢中なのはどうなのだろう…とは思うけどそれ以外の興味の方向も結局寝る食う遊ぶになってしまうんだよね。底があさい。

スポンサーサイト
Category: 遊ぶ  

ボルダリング部#2



ボルダリング部第二回に参加しました。
前回の反省を生かして、じっくり考えて登るようにしたら上達したような気がする。
部長に褒められたので満足のいく結果でしたV
先週の裏結婚式のメンバーがほとんど参加でMuuMuuDinerで晩御飯。
腕は疲れたけど今日も楽しい一日だった。


オヤコロコモコ
Category: 遊ぶ  

310家裏結婚式



先週末、以前から巷で話題のショートムービーの試写会が行われるということでM田邸にお邪魔しました。
ご夫婦のお家にお呼ばれするのは、あまり経験ないから凄く嬉しかった。しかもとっても綺麗でおしゃれ!憧れる~。
結婚式の形式で進行して昔の合宿動画を見たりして、最後に自宅スクリーン(!?)で上映会だった。映画はみんなの合作だということなのだけど、内容もCMまであったりおもしろい趣向がこらしてあって、しかも編集技術もすごくて、更に主人公の変化なんかの見所もたっぷりで、もう凄いよ!
作ったみなさんの何でもできちゃうところと、310さんの弄られ感に脱帽です。
夜は久しぶりに帰っていた女優さまも飲み会に登場して、美味しいアジアン料理を食べながら盛り上がった。
ホームパーティ初体験な楽しい一日だった!



Category: 遊ぶ  

壁登り

昨日は、突然の嬉しいお誘いにのって壁登りしてきたよ。
ボルダリングというらしいんだけど、壁に岩がたくさん刺さっていて、そのなかの決まったルートを使って登るのだが、予想以上に面白かった!難しくてみんなでヤンヤやんや言いながらやるのも楽しかったし。
今日は変なところに筋肉痛でてるけど、またボルダリング部の活動があるといいな~。
そのときまでに握力をつけておきたいっす。
終わったあとはハワイアンレストランでみんなで食事してきたよ。がっつりと満腹になってきました★

ルッコラとアヒ(まぐろ)のトマトソースパスタ
最近フォト蔵が使いにくいからpicasaに変えて、画像大きくしてみた

Category: 遊ぶ  

Snow Board

3年ぶり?くらいでスノボしてきました。
いっぱい転んで吹雪かれたりもしたけど、すごくテンションあがってはしゃいで楽しかった~!
夜の鍋と餃子とみんなの話が面白すぎて思い出してはニヤけてしまう。
感想がうまくかけないけど、とにかく楽しかったわ~。またみんなで行きたい★


IMG_5713

滑った日は吹雪いてたけど、次の日は晴ればれ。

IMG_5694

ninjaさんの作ってくれた餃子。みんなで包んでいたけど、包みかたで熟練度がわかってしまう料理なのだ。

IMG_5707

7人分のトーストタワーがナイス。JPさん目玉焼き上手でした。


05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。