Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 会う   Tags: friend,  candle  

黒魔術的夜長会

つづき(面倒になったから日本語にするw)

その後、ショックを抱えながらも、みゆネェがうちに泊まる予定だったので、迎えにいき、だいぶ遅い時間だったので近所のお好み焼き屋で夕飯(二回目)を食べました。

生春巻きを頼んだら、チリソースとは別に、お好みソースがかかっていた!?以外に合うの?





その後は、女同士の夜長会でした。
お酒をかって、暗めの部屋でキャンドルを眺めながら、恋話をしました。やはり彼女は恋愛に長けてる
わ。
しかし、増えすぎたキャンドルたちをつけていると、まるで何かの儀式のようで
「なんかの黒魔術の儀式じゃない?お酒もあるし、あとは生贄にパンとか…」っていう感じで、夜長会魔女会は夜更けまで続いたのでした。





翌朝、予定のある彼女は私が寝坊してる間に出発していました。ごめん!

あいかわらず彼女はフェロモン満点でした~。
これでちょっとは私にも充填できたかなぁ。
Category: 食す   Tags: english  diary  

Driving to "petit maman"





I got nothing to do, do you wanna go for a ride with me for awhile?

So we went to "petit maman".
How delicious and cu--te cake! and shop !
It was one happy o'clock.

petit maman HP







Afterwards, it will drive to Ichino Upico and Lala port Iwata with Ijuinin teacher who visited suddenly. (He was a way back of the TV drama collection !?)

It was long long way...for my lacking of driving technique,

In lala port , It met the gossamayuge couple and it ate KUSHIKASU together .





After all ,I left him lalaport and got back to home by driving alone.

As I thought, the car has been rubbed with the very end... X(
OMG!! Sorry granpa!!
Category: 行く  

ツール・ド・シノジマ



Anseen社員旅行に参加させていただきました。

待ちに待った旅行だぃ!!
男性陣は浜松~伊良湖間を自転車で旅するという、すごいプラン!女性は車だけどね。
高速艇で篠島へついてからは、しばし休憩してから、島周を散歩。
レトロな町並み、ネコいっぱい、浜もすぐ近く、砂浜を満喫しました。

その後の夕飯は驚きの美味しさと量でした!!
美味しいものを食べ、酒を飲んでへべれけ、のんびり寝ころんで、ぐっすりねむる。
次の日はめずらしく早起きして早朝風呂とこっそり独り早朝散歩へ。
こういうのもしたかったんだ!
朝食後は、つり天国(つりぼり)で釣りに興じる。
なかなか釣れないので、店のおじさんが鯛を釣らせてくれた(笑)
しかし、自力でもアジを釣ったよ!

というわけでお土産を買って帰る。
男達の出発姿にエールを送りつつ自分たちは車で抜かして先に帰宅。
その後、通勤改速さんのご実家で釣った鯛3匹、アジを調理してもらい、至れり尽くせりの状態で夜空の元宴会!さしみ、かまの煮付け、鯛めしなどなどまたもや豪華な海の幸を堪能しました。
家族の方がすっごくやさしくて、後ろにはRX7なるかっこいい車が見えたり(これが噂の・・・)そして恋人のラブちゃん(猫)もいたりして、にぎやか~な夜を楽しみました。ありがとうございました。
最後はワインで酔っ払い送ってもらいました。ぼえー。


てわけで、思いっきり楽しんだ2日間でした。誘っていただきありがとうございました。
そして皆様おつかれさまでした。

あ~~また行き鯛!

s-CIMG0165 CIMG0170 5分以内に砂浜に着くなんて最高!ジャンプしちゃうよー。そして島の猫はのんびりしてる?  s-CIMG0180 s-CIMG0181
どんどん出てくる海の幸たち。海老なんか生きてて、さっちゃんにアタックかましてた。タイの包み焼きもジューシー、ふなもりは食べ放題で、たこの姿湯で?まであるのだ。いつもの三倍は食べたかな。
おなかいっぱい!そして手作りの梅酒が美味しすぎてごくごく。かなり飲んだ!たぶん新記録なくらいだわ。
通勤改速さんいわく「対岸にみえるのは神羅カンパニーだね」 s-CIMG0209 s-CIMG0201
最後までがんばって!緑のしのぴー、哀愁漂ってますw
しかし、この距離を往復して遊ぼうという根性は、マジで尊敬しました。
すばらしいがんばり!
Blogged with the Flock Browser

Category: 行く  

esquerita68と竜ヶ岩洞

この日の朝、旅行の日程を間違えるというあほぅをやらかし、しょんぼり・・・
次の日でした・・・

そこで急遽、噂に聞いていた「あちゅまり会」に参加させてもらった。
まずはあちゅさん行き着けのカフェedguerita68で美味しいベーグルをいただく。
ベーグルのパンの味は日によって、メニューによって変わるらしい!
美味しい。そしてポップでおしゃれ☆

CA3C0134
おまけ:女4人男1人という違う意味で美味しい、ハーレム状態の人

esguerita68 HP


その後鍾乳洞探検へ!竜ヶ岩洞へれっつごー!


 

二億五千万年の歴史を見学してまいりました。
1cm伸びるのに100年もかかるそうです。壮大である。
ひんやりした洞窟探索はとっても楽しかったです。マイナスイオン浴びまくりだ!!

その後は違うイオン(うぴこと呼ぼう!)に行き癒されたり、ドーナッツとともに語り合いました。
丸い穴の開いた食べ物食べすぎです。

詳細はちか○さんのブログに載ってます。。。
いろいろやらかした気がする一日でした。

Blogged with the Flock Browser

Category: 癒し  

candle light





のんびり生きてくせに、癒しグッズを集めに余念がないです。
最近新たな癒し系グッズ、アロマキャンドルを投入し癒しの新領域を体験しました。
本当にいい匂い、そして、暗闇に灯るきれいな光! リラックスる~。

そして炎を吹き消した後の余韻もいいので。
よく眠れます。(これ以上寝てどうする!)

前に37ちゃんからもらった和のフローティングキャンドルもあるし、
しばらくキャンドルにはまりそうである。

今は、雑貨屋でみつけた"Midsummer's Night"という香りが気に入ってます。
名前もいいよね。

このキャンドルホルダーは、アジアン雑貨屋で。

Yankee Candle

09-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

