Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 会う  

忘年会?反省会?

先日お引越しした先輩夫婦のお家に遊びに行ってきました。

新築ぴっかぴか!おされー!素敵ー!
あーもぅ憧れるぅ!
音楽室!吹きぬけリビング!
そしていたるところにお花が生けてあったり!

友人との再会もあらたなVIPとの遭遇もすごく楽しかった。
人と会って、思いきり笑う時間ていいなぁ。
よき友人たちに感謝です。


★ finding memo ★

・西インター近くのうなぎ屋が美味しい
・新型お好み焼き 納豆+オクラ+イカは× キーマカレー+チーズは◎
Category: 創る  

ベーグルぐるぐる

CIMG1091


おいしいベーグルサンドを目指して、ベーグル作りに挑戦。
作るの簡単そうに見えて、失敗しまくりです。

3回目なのに出来栄えは安定せず。冬のパン作りはむずかしいのかなぁ。
出来上がっても、冷めると皺できるし。
ふわふわorカチカチの決め手もわからず。
かぼちゃ味、抹茶味にも挑戦したけど、プレーンが一番難しい気がする。
王道は攻略が簡単ではないのね。
Category: 創る  

スィートポテト作った

CIMG1088


ミニ畑で作ったイモをスィートポテトにした。
素材から手作りだ!どこの自給自足だよっ!

見た目はいまいちだけど
味はうまくできたので凄い勢いで家族と食べましたw
練乳入れるのいいみたい。
うまうま。

Category: 呟く  

近況

着々と年末が近づいてきてちょっとあせりぎみです。
寒くなったから風邪をひきました。

・うちの犬、最近見るたびに鼻に枯葉とか異物がくっついてるんだけど
わざとかな。かわいいやつ。

・体調くずしてちょっくら病院へ行ったら
ゆっくり休みなさいとか言われた。
これ以上どう休めるのか知りたい。

・ファミレスで勉強してたら、
お冷のコップでドリンクバーに並んでた。
恥ずかしかった。

・土産物屋の入り口で盛大にこけた。
恥ずかしかった。

・間違えて朝昼夜すべてピザ食べていた。
飽きた。

・http://www.youtube.com/watch?v=yG8CUHGb1Y4
本気がかっこいい。

・無謀な曲のボーカル担当になった父がスタジオ練習から帰ってきて
「鼻歌で歌ってきた」とか言ってた。
面白かった。無謀な野郎に英語の読み方から教えてあげた。

・さかなくん伝説があつい。
深海魚もあつい。

こんなかんじで、ちょっとだけ実家生活を満喫です。
快適光ライフがやばい :p
Category: 遊ぶ  

ジェネレータ

s6ay30jk4-20091117012507


幕末古写真ジェネレータ

を使ってみた。
12-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

