Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 観る  

最終回

『それでも、生きていく』の最終回、泣いた。
なにこれ、せつないし。
最終的に二人はハッピーエンドなのかなと予想していたけど、こういう形になったんだ。
ともかく、本当にいいドラマだったなぁと思う。
台詞も登場人物も演技も音楽もどれもよかったんだよね。
特に、ふたばちゃん大好きになってしまった。素敵過ぎる。惚れた。
終わってしまって、寂しいというか今後どうなっていくのかとか、過去のもっと詳しいストーリーとか知りたくてたまらない。小説でたりしないかな。

* * *

ところで、今名古屋が台風の影響で大変らしい…
西日本もずっと雨だし
みんな無事でいてほしい。
Category: 遊ぶ  

夏風邪はxxが引く?

なにが原因かわからないけど、ここ数日風邪を引いてしまった。
私、風邪ひくの夏が多いんだけどなんでだろう。たいてい細く長いタイプのやつ。
寒いときになるならわかるが暑いときになぜそうなるのか、体は不思議である。

たいしたことないけど、先週にくじいた足と、生えかけの親知らずがジンジンするし
天気がわるくてなのか、頭も痛いし、家に誰もいないし。
ガッと熱出てすぐ治るといいのに。

いろんな面で確実にマイナスオーラが出ている…
Category: 呟く  

パートナー

IMG_5063


ハッピーバースディ!!
やっとこさ、誕生日のお祝いをした。
今月は出張ばかりで半月分くらい家にいないらしい…身体は大丈夫だろうか。
忙しすぎて忙殺されている旦那さんがかわいそうではあるけれど、
毎日がんばって働く姿はかっこいいと思う。
家ごはんしながら、こうして毎年ささやかに祝いつつ年取っていくんだなと考えると嬉しくなった。

IMG_5056

メニューはケーキといつもの肉肉メニューとワイン。特別っぽくステーキも椎茸もビックサイズにしといた。


09-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

