Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 呟く  

健康とか気にしてみる

ジムに通い始めて一ヶ月ほどたち、運動することに少しなれてきました。やったー!
といっても私は、自分との戦い系はすぐ敗北するのでランニングではなく、ジムのプログラムを受けたりするほうがあっているようです。バレエとラテン系のエクササイズのクラスがけっこう楽しくて意外にも続けられそう。

軽く出かけることが増えたのに、履くのが面倒なサンダルしかなかったので、ビーサンを買っちゃいました。
ついでにサルエルパンツ(?)のようなジャージも。もうきちんとした格好をしたくないです。
楽な服装は癖になる…
IMG_4769


そして、気になる体重ですが、全然減りませんね。むしろ増あfgふじょいkphぁjklld
家の中半径15mくらいでの生活と比べたら、確実に運動量が増えたはずだが?!
運動をするとホルモンの関係で、自然に食欲増進するというのを知ったんですけど、
今までと比べ物にならない食欲です。むしろまったく運動しない夏のほうが、バテてやせられるという結果になりました。
望みとは逆だが、筋肉がついたら強く大きくなれるんじゃないかな。どうかな。

そして今日の夕飯は、チキンブレストをアボカドソースで食べてみました。
ナス、ズッキーニ、パプリカ、シメジとペンネを一緒にしてワンプレート風にしてみた。
皿が少ないということは(後片付け的に)すばらしいのでもっと大きな皿がほしいです。
そしてサラダも一緒にしたらいいよね^^
胸肉はたんぱく質が多くて脂肪が少ないので、いろいろ工夫して取り入れたいなぁと思います。
あと、ご飯の代わりにパスタ少量にするのは、炭水化物カットできてる気がする。

IMG_4779

Comment
 
Mみさんご飯たべたーい♪♪
おしゃれですね★

私のは見た目が完全男ご飯(量たっぷり、具がでかいww)なので、こういう風におしゃれに作れたらいいなぁって思います♪
ジムがんばってください^^

 
近くだったら、時々一緒に食べよーって感じなのになぁとちょっと残念です。
量たっぷり具がでっかい料理イイ(・∀・)なんかS枝さんがおいしそうに食べている姿が想像できます。
私はずっとエース汁が気になっていますのでまたうpしてください。

この日は盛り付けをカフェっぽくしてみたから、褒めてくれて嬉しい!料理手抜きの日も多いけど、盛り付けだけはがんばってごまかすように心がけていますw

ジム、続けられるようにがんばるわ。

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

