Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 呟く  

アイスワイン

IMG_4804


昨日は夏休み中のマリコ様とデートしてきました。
あーっつい中だったけど、駅で待ち合わせしてイタリアンランチを食べて、そのあと我が家に遊びに来てくれました。堂島ロールとか買って帰り、スィーツ食べながら家でまったりとしました。私家大好きだから超リラックスできちゃっててマリマリにはちょっと申し訳なかったんだけど、楽しかったんだ~。ありがとう。
ちょっと遠いけど、また遊びにきてくださいねM田散策もいきたいです。

結婚したら色んなことが変わったと漠然と考えてしまって、嬉しいこともあれど戸惑うこともたくさんあるわぁっと思い込んでいる時があります。今日はじめて家に友人が遊びに来てくれていつもどおりに楽しく話したりしてるうちに、私が考えていたように180度も違っていることは殆どなくて、むしろ少しずつ良い変化があっただけのような感じがしました。成長はなくとも良い変化には気づかないのはもったいない。

そして今日は、以前にマリマリからいただいたカナダのアイスワインとエビナスモッツァレラのパスタでした。
旦那さんがなによりもワインウマーっっとなっておりましたw感謝です。

IMG_4802


Comment
 
アイスワイン、お口に合ってくれたようで何よりでぷ(・ω・)
 
ありがとうでした!
ワインのプレゼントってかっこよくて喜ばれるんだね、旦那さんの反応見て改めて思いました。あと、私きづいたんだけど、一緒に家ランチして、飲めばよかったんじゃね?と。。。
家でなら私がヘロヘロでもおkだから、今度は飲みませんか★

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

