Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 呟く  

パートナー

IMG_5063


ハッピーバースディ!!
やっとこさ、誕生日のお祝いをした。
今月は出張ばかりで半月分くらい家にいないらしい…身体は大丈夫だろうか。
忙しすぎて忙殺されている旦那さんがかわいそうではあるけれど、
毎日がんばって働く姿はかっこいいと思う。
家ごはんしながら、こうして毎年ささやかに祝いつつ年取っていくんだなと考えると嬉しくなった。

IMG_5056

メニューはケーキといつもの肉肉メニューとワイン。特別っぽくステーキも椎茸もビックサイズにしといた。


Comment
 
Sたけさん、お誕生日おめでとうございます!!

いいですねぇ(;;)
可愛いMみさんの誕生日料理を食べたら
いっぱいお仕事がんばれますね(^^)
お肉もおいしそう~~~♪♪
 
なんかとてもいいですね。
ほっこりします。
うらやましいです。

お誕生日おめでとうございます!
 
お誕生日おめでとうございます☆

また出張とは…お疲れ様です(´д`)

何なら私がまみご飯を頂きにいきますよ???
最近はビニコン星人なんで(笑)
 
>エース

祝いの言葉伝えておきます★

いやいや、なんかありがとう。
お互い妻的業務がんばっていきましょ!

そしてお肉料理って焼くだけ簡単おいしくていいよね。
二人とも肉食派なので好きなもの、となるとこんな感じだよw
 
>じゅんp

ありがとう!

うふふ、いいだろう~w
いたって普通にまったり過ごしただけなんだけども
一緒に住んでると、記念日のお祝い大切なんだなと思ったよ。

でも、ちょっと恋人同士の誕生日も
サプライズがあってよかったよなぁと思ったりします。
 
>まりこん星人

ありがとう。伝えておきます☆

おっ味見しに来る??
1人だと自分の分だけ作るのは…なのでさぼりぎみなんです。
ついつい唐揚げ弁当買ってきたり。
そうして、かつて超絶ビニコン星人だったころを懐かしく思い出すのw

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

