Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 遊ぶ  

310家裏結婚式



先週末、以前から巷で話題のショートムービーの試写会が行われるということでM田邸にお邪魔しました。
ご夫婦のお家にお呼ばれするのは、あまり経験ないから凄く嬉しかった。しかもとっても綺麗でおしゃれ!憧れる~。
結婚式の形式で進行して昔の合宿動画を見たりして、最後に自宅スクリーン(!?)で上映会だった。映画はみんなの合作だということなのだけど、内容もCMまであったりおもしろい趣向がこらしてあって、しかも編集技術もすごくて、更に主人公の変化なんかの見所もたっぷりで、もう凄いよ!
作ったみなさんの何でもできちゃうところと、310さんの弄られ感に脱帽です。
夜は久しぶりに帰っていた女優さまも飲み会に登場して、美味しいアジアン料理を食べながら盛り上がった。
ホームパーティ初体験な楽しい一日だった!



Comment
 
まみちゃんがウチに来たいと言ってくれたのを覚えてて、招けたのが個人的満足でもありました!
 
覚えていてくれたんですね♪
妄想していた以上にモデルルームみたいなお洒落なお家でくつろがせて貰って嬉しかったです。
御もてなしありがとうございました!

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

