Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 食す  

お肉祭り

毎回反省しても適度にブログを更新することはできないようで…どどうせ日々こつこつと更新できないなら、定期的に怒涛の更新をするのはどうかしら、などと考えている。(言い訳です)

・・・

夫の誕生日に義実家からお肉が届いた!すごく霜降りで高級そうだ~。ありがたや。



薄切りの方すき焼きにして、厚いほうはステーキに。
霜降り和牛なので、味は塩コショウは軽くにしてワサビとほんの少しの醤油で頂いた。
凄く柔らかくてお箸でも切れそうな感じ。かなり美味しかった。



贈り物の恩恵に与って私も食べられて大満足だった。
反面、夫が旨いものに貪欲な理由はこういうことかっ!とこんな時は思うのであった。
いつも割引のお肉とかばっかり買っていてごめん
Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

