Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 買う  

食器の収納

お皿の収納に困っていてなにか方法はないかと模索中。
胸の高さぐらいの食器棚を買って以来、少しずつ増えてきたお皿たちがもう一杯になって入りきらなくなってしまった。
食器棚を買う前までの1年くらいは4段のカラーボックスを使っていてそれなりに収まっていて、使いまわせていたはずが。
入る場所があると思うと買っちゃうんだろうな。

今回も御殿場のアウトレットへ行き新たなお皿を2枚買ってきちゃいました。
夫婦ともに食器好きになりつつあって止める役がいないんだ…
いろんなお皿でかわいい食卓に憧れてはいるけど、収納の技量も身につけないと大変困るわけですね。
陶芸体験にもまた行きたいんだけど焼いた後の収納がおそろし。
整理静穏苦手で、みんながどんな風に収納してるのか知りたい。


文字の色が3色あったけれど 私→グリーン 夫→ピンク を選んだw


前に義妹さんの知り合いのとこで焼かせてもらった自作の器たちも最近届いた。
おそろいの釉薬ぬってもらって様になってるかな?


関係ないけど、カモ蕎麦食べたいな~と思ってスーパーで買ってきたらチキンの燻製だったので
世にも不思議なチキン蕎麦を食べました。案外うまい。

Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

