Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 呟く  

PS3の威力

最近PS3専用のYoutubeアプリが出たようで、ウチでも早速導入してみた。

これが凄い良い!!
今までも、PS3経由でインターネットも出来たのでそこでもYoutubeを再生できたけれど、アプリは早さも映像の綺麗さも格段にあがっていた。
しかもモバイル端末で操作してTVの動画を操作できるところがすばらしい。
スマホなんかとペアリング作業をすれば、スマホで再生しているyoutubeの動画をそのままTVで見れるという感じ。キューを入れれば、次々動画が再生されるし、スマホ操作とのタイムロスもあまりないのも驚き。
ipad3(ios5) iphone4s(ios6?) android2.3で試したけど全部ペア登録出来た。
PS3上でもTorneの下に直接youtubeアイコンが表示されるのでとても使いやすい。
どの端末でもwifi経由で操作できるのでとても便利だし、近未来とかSFの世界観が好きなので、家の何処でももつながってスイスイ操作できるこの感じはたまらない!
HD画質の動画だとTVと遜色のない写りで、知らないで見るとテレビ放送と間違えるくらいだった。
PVを見放題とかすばらしすぎ。今後広告がはいってくるのかどうかが気になるところ。

普段の録画もテレビ見るのも操作が速いトルネになっているし、Youtubeも簡単に見れるし、DLNAで音楽と動画と画像も再生できる・・・PS3が家の中心になりつつある。
しかも私はアンチャーテッド3のマルチプレイも未だ飽きずにやっているのでもう支配されてる気さえする。
(アンチャーテッドの映像美も凄いの)



エビフライのような尻尾が素敵。
再生環境がいくら良くなっても、見るのは相変わらず動物系の動画が多かったりする。


そういえばyoutubeで思い出したけど、だいぶ前に記事にしたゴールデンボンバーが紅白に出るらしい。まさかそこまで人気があるとは思わなかったわ。なんかニヤけてくる。


Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

