Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 観る  

Cypress



メトロポリタン美術館展へ行ってきた。
前売り券をとっていたのに、年末ぎりぎりに滑り込む。
旦那の休日がスタートしていたし、タイミング良く空いている状況でじっくり見てきた。
看板にもなっているゴッホの糸杉が見れたぁーーー!!!
この絵はゴッホの作品でも特に好きで、高校の美術の授業で模写に選んだほど好きだったので本当に間近で見れてうれしかった。実際の絵はサイズも結構大きめで、とても荒々しい筆づかいで迫力あった。糸杉の部分はちょっと怖いくらいの色だったけど背景の空の色はやさしい不思議な絵だった。
うねうねした筆のあとが力強くてやっぱり印象に残る。
他にも綺麗な絵たちがバラエティに富んだ並びで飾られていて楽しめた。
最近美術館で好きな絵ばかり見られてついているわ!今後も見逃さないようにチェックしよう。

今日もう一つおもしろかったのは、音声ガイドが特別に子犬のチャロバージョンと普通バージョンの2種類があって、私は普通版を選んだけど、旦那が率先してチャロの方を選んでいたこと。
ちょっと貸してもらって聞いたら、途中で「ワンワン♪」とか「クゥーン…」とか入ってて思わず笑っちゃった。なんとなく旦那が予想外に可愛らしいものを選んでいると、ちゃちゃを入れたくなってしまう駄目な妻だ。
ワンワン!





美術館へ入る前に朝ごはんを兼ねてスタバに入ったら上野公園のスタバがちょっとおしゃれで良い雰囲気だった。
酢豚サンド?とイングリッシュブレックファーストラテおいしかった。昨日はとくに寒かったので温まった。





その後東京駅へ寄り道。
ニュー駅舎を見た。赤レンガ美しい。



新丸ビルで遅いランチを食べる。so tiredっていう面白い名前の店だった。
かぼちゃの蒸してあるものにシナモンが入っていておやつみたいで気にいった。
けっこう遊んで足が棒になった一日だった。I'm so tired
Comment
相互リンク 
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/yyh4rh

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

