Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 行く  

スノボの旅2013



先週末スノボをするために白馬岩岳へ行った。
夜中出発の一泊2二日の旅だったが、めっちゃ楽しかった~!
天気が、まさかの温かすぎで雨模様で心配だったけど、無事に滑れたし
雪も柔らかく、雨上がりでかなり空いていたのでラッキーだった。
その後は昨年と同じ場所のロッジでみんなと鍋やたこ焼きしたりお話したり。
夜中にはH家の件のトークが今年も聞けたし!うふふふふふ。
旅の翌日はテンションマックスで2日間過ごした後で、筋肉痛もかなり凄かったのでバテたんだけどね。
S○さんの筋肉痛はどこへ行ったのか気になる。ドッグスの行く末も。



休憩中のHつん。赤ウェアと赤ボードでかわいい。



記念撮影しようとしたら10連写に。そのひとコマ。楽しかったなあ。


関東に来てからきちんとした人になりたくて、人に会う時や遊びのときは気をつけてるんだけど
旅ともなると段々調子に乗ってきて今回は地の雑な感じがでてしまった感がある。少し反省。
というか何かあるたびに後から反省。

女性陣と行動をともにしていろいろ普段頭にないことを考えた。
大荷物をもたない、片づけすぐする、すばやい行動、協調性、女らしさ云々
主婦してるとわからなくなりそうだから家でも気をつけよう。
Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

