Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 食す  

休日



今日は休日だったのに私はダラダラと過ごしてしまった。
夕方から出かける準備をして買出しに。
お腹が空いていたのでなんとなく外食してきた。とんかつ和幸でカキフライなどを食べた。
ヒレカツをどうしてそんなに柔らかくできるのだろう。
美味しい。もう揚げ物は外で食べたいなどと贅沢なことを考えた。無理です。

あとはジーンズを夫婦共にセールで変えてラッキーだった。
私は憧れだったカーゴパンツのカーキ色を見つけた。嬉しい!
その後、お肉などが安いスーパーだから大量に肉を買う。
冷凍でもストックがあると安心なので。

それと本屋でみかけたこれがとても気になる。
買って試してみたいと思いつつ収納のことを思い出して我慢したけれど。

魚焼きグリルでかんたん本格レシピ (グリル・プレートつき!)魚焼きグリルでかんたん本格レシピ (グリル・プレートつき!)
(2012/10/20)
武蔵 裕子

商品詳細を見る


Comment

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

