Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 観る  

Les Miserables

先日映画レ・ミゼラブルを観てきた。
全くストーリーを知らずタイトルから勝手に悲しい話だと思っていたけれど
いろいろな人生のつまったすばらしい映画だった。
感動は言葉に出来ないが、とにかく強く心に残った。


TVスポットCM



アカデミー賞3部門で受賞したとニュースで見て拍手したい気分!
とくに録音賞。どの場面も歌が本当に素敵だった。
ヒュージャックマンはソードフィッシュとかウルヴァリンのイメージがあったので、かなりビビったし。
ハリウッドの俳優たちはなんでもできちゃうのだろうか。
あと私はエポニーヌの歌が一番感動したかも。

興奮冷めやらず帰りがけにCDを買ったので現在家では革命の歌が頻繁に聞こえてくる。
そしてこれを聞くとテンションがあがるらしい夫がいつも歌ってくれるのだった。

There is a life about to start When tomorrow comes!!

レ・ミゼラブル~サウンドトラックレ・ミゼラブル~サウンドトラック
(2012/12/26)
サントラ、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る



・映画Les Miserables公式サイト



Comment

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

