Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 呟く  

楽譜

この間、ウィンドウショッピングをしていたらとても可愛らしいお店があった。
しかし、値段をみたらとても買えないわ…と思ってすごすごと店を出ようとしたところ、店員さんが察したように「これもしよかったらどうぞ」とA4サイズのパンフレットをくれたのだが一瞬、ん??となった。
それは表紙がこれだったから。





中身は楽器をもったモデルさんがワンピース姿で登場していて、なんとも私のツボを捕らえてる内容だった。
かわいすぎて捨てられなさそう。

関係ないけど、今日はちょっと似てて聞き間違えそうなことがあった。
夫の胃の調子が芳しくないようで(私の作った料理のせいではないと願いつつ)病院へ行くということを聞いたそのあとに「ついでにびよういんも行っていい?」ときかれたので、一瞬何でゆっくり言ったんだろうとひるんだけれど、美容院のことだった。普通は聞き分けれることだし、心配事の先入観が頭にあったからだろうが脳が変な刺激をうけたかんじ。びょういんとびよういんに行くんだね。

Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

