Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 食す  

ピーチパイン



石垣島で買ってきた小さいパイナップルがとても美味しかった。
ジュースが染み込ませてあるみたいに果汁たっぷりで、柔らかめでよかった。

落ち着かない日々のなか、あっという間に半月ほど過ぎていた。
心配事があっても、自力でなにもできないときは平常心で普通に過ごしたいものなんだが。
人って平常時でないときにこそ実力?が要るのだと感じることがあった。
思いもよらないことが起こったときにも、自分の意思で行動していける人は強いのだね。
意志薄弱は弱さのもとだと自戒する。
Comment
 
だいじょうぶ?
何があったかはまったくわからないけれど、
平常でないときに立ち上がる術として、
わたしが最近やった方法を紹介します。
亀田さんの写真を印刷して貼っておく!
あの楽天的ポジティブは神だと思うときがあります。
 
心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。

その方法は新しいですね(笑)
大好きな友人たちの写真フォルダを作って眺めては癒されていたりしてましたが、今度は元気のないとき専用に亀田氏の画像を集めて、あのポジティブオーラにあやかることにします。
生き神さまみたいw

 
いえいえ、勝手に心配していただけなのでなんだかゴメンネ。友だちの写真を眺めて癒しにするなんて、なんて良い子なんだー!感動しました。きっと、少しずつ立ち上がるよ。大丈夫。
 
そうだそうだ!少しずつ立ち上がるさ!思い詰めすぎず気楽さも大事にしていこうね。
目指せ亀田!(あームリ…)
亀田生き神案、あたしもいただきます。
 
>なつさん あちゅさん

普段はお気楽なほうなんだけど、今回は打たれ弱さを露呈してしまいした。ブログをさぼって心配掛けないように、更新もぼちぼちがんばります。

(いやぁ友人のおもしろ写真や動画って元気をもらったりしますよね。笑いは大事だ。)

よし!少しずつ立ち上がることにします!
お二人ともありがとう。




Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

