Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 行く  

石垣島観光3:川平湾

一応シリーズにしたつもりで忘れかけていたけど、まだまだ続く沖縄旅ログの続き。

午前中雨が降ってしまったので草木染をしたのだが、その前に一度川平湾へ行ってみた時にはこの景色だった。



しかし、草木染が終わる頃晴れてきたのでその後もう一度行ってみると…



同じ所なのにあまりに綺麗に見えて驚いた~。海の色って光で全然違って見えるのね。
これでもまだ五月は日差しがよわくて、夏はもっと鮮やかで綺麗に見えると島の人に教わった。

ここではグラスボートという底が透明になっていて海中を見ながら遊覧する舟で、水中の生物をみて楽しんだ。
数メートル進むといきなり珊瑚や魚が現れだして感動する。綺麗だった。


赤い珊瑚すてき


ニモ!


魚の群れもよくみえた


この船かわいい


砂浜の待合所に島猫もいたよ



石垣島観光1:石垣島鍾乳洞
石垣島観光2:草木染



Comment

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

