Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 会う  

久しぶり



ただいま。
ちょっと外出していた。
用事を済ませてすぐ帰ろうと思ったが、結局長くなってしまった。いつもながら反省。
でもすごくいいタイミングで友人から連絡があってその勢いで会いにいってきた。
借り物でもつながるケータイがあってやっぱりよかったw
数年ぶりに同期のMゆちゃんと話ができていろいろと近況も聞けて楽しかったな~~!
環境が変わっても努力家らしく、そのときに必要な本を読んで勉強しているのがさすがだった。
話しているとそんなに久しぶりかしら?と不思議だったが、この数年でのお互いの生活の変化をみればそれくらい経過しているのもうなづけるね。女同士っぽく豆腐料理を食べてその後、ウェッジウッドカフェへ行ってずっと話しどおしだった。
人と話すことに飢えてるのかなー。久々によくしゃべる自分にも驚いた。
今回は運がよかったけど、受身すぎて会いたい人に自分から連絡していないのは駄目だと思った。



ウェッジウッドの食器ってエレガントだなぁ。
Comment
 
ここにも家族以外と言葉を交わしていない引きこもりがいます(´・ω・)
 
……(´・ω・)………
ほんと家にいるときはそんな感じですよね。
夫が帰るの遅いとゲームで独り言しゃべって終わる日とかあるある。

私はまたスカイプの存在を思い出したので、時々ログインしているよ。
散らかってるからビデオオフだけどもw

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

