Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 遊ぶ  

The Last Of Us

最近はまってしまっているゲーム、ラストオブアス。
めちゃくちゃ面白いよ。Z指定のゾンビゲーだけどイイ!!
それほどゲーマーではない(と思う)けど、今までのなかで一番かも。
アンチャーテッドシリーズと同じノーティドック製作なので操作はそれほど難しくなくて◎。
CGが綺麗だから映画を進めているみたいで楽しい。廃墟もかっこいいし。
オフラインのストーリーがかなり秀逸で入り込んでしまって、ラストの展開にぐっときた。
きっと2時間くらいの映画でこの展開だったら「え?」って思ってしまいそうだけど、20時間くらいプレイした後だと主人公にに感情移入してしまっているから泣きそうだった。
もう私はジョエル(主人公♂)です、みたいになってるから(笑)残酷だけどゲームにしては浸れるストーリーだと思う。


The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このゲーム、マルチも付いててそれもかなり面白いんだよーー。
ずっと一人でやってるんだけど誰か一緒にやってくれないかな。
エイム下手だけど、へたなりに遊べるしチームプレイで勝てたり戦略があって面白い。
しかも外国の人とマッチングすると熱くて楽しい。基本的に日本人よりアグレッシプな人多いのかな。
国によってプレイスタイルが違うような気がする。日本人は慎重な人多いんだよね。
私はPochiをネームの一部に使ってるんだけど、ボイスオンにしておくとAre you ok ,Pochi? とか GO GO Pochiiiiii!!!とか言ってくれてなんか笑える。下手だからFXXkin Pochiもよく言われるけどw生き残ると何処行けとかいろいろ指示してくれてるんだけど、わかんなかったり。変なところで、英語の必要性を感じて勉強をしたくなってくるわ。

・・・・・・・・・・・・・・

などなど一人で楽しんでいるところ。。
なんだかなー。
3年目になっても憧れるような素敵主婦には性格も趣味も程遠くて絶対なれなさそうでもう諦めてきた。
しかも主婦ブログなのにゲームやアニメに夢中なのはどうなのだろう…とは思うけどそれ以外の興味の方向も結局寝る食う遊ぶになってしまうんだよね。底があさい。

Comment
 
なんか呼ばれた気がする・・・(・ω・)
 
呼んでしまったわよ。
しかし旦那様におこられそうだー!
ps3のマルチプレイは、私もはじめたらやばいかなぁとは思ってたんだけどね。やっぱり嵌ると終わりがないから時間とられてます。
無理強いはしないけど、けっこう面白いからおすすめはするよ~w

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

