Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 癒し  

candle light





のんびり生きてくせに、癒しグッズを集めに余念がないです。
最近新たな癒し系グッズ、アロマキャンドルを投入し癒しの新領域を体験しました。
本当にいい匂い、そして、暗闇に灯るきれいな光! リラックスる~。

そして炎を吹き消した後の余韻もいいので。
よく眠れます。(これ以上寝てどうする!)

前に37ちゃんからもらった和のフローティングキャンドルもあるし、
しばらくキャンドルにはまりそうである。

今は、雑貨屋でみつけた"Midsummer's Night"という香りが気に入ってます。
名前もいいよね。

このキャンドルホルダーは、アジアン雑貨屋で。

Yankee Candle

Comment
 
きれーだねぇ・・・・。
最近、めっきり「きれいなもの」を見ていない気がいする(苦笑。

mamiちゃんにはレモングラスのアロマキャンドルでも贈りましょかw
 
そうでしょ。
忙しいあなたにこそ癒しが必要!(なんか胡散臭い台詞)
お酒とタバコ以外のね。


たまには、こういうもん眺めるのもいいよ。
レモングラスいい香りだよね。
あと、もらえるもんはもらう主義だから!遠慮はしないw
 
癒し系ではなく卑しい系の通勤改速です、こんばんは。
おしゃれな小物が似合うような部屋に片付けるべきなんですが、片付きません。これはもう…だめかもしれない。
 
>通勤改速さん

こんばんは。
新ジャンル「卑しい系」ですかw

私のうちは、おしゃれ小物とか集めたいのにバラック小屋なので
ぜんぜん効果を発揮できませぬ。

片付け苦手ですか?そーみえない。
仕事はやいし!!
私ははっきりいってお掃除苦手です。

でも究極の癒し系、ねこさんがいれば、どんな部屋でも
りらっくすできますね。

ねこ様にお会いしたいので、いつか遊びに行きたいっす☆



 
ウチのぬこなら画像おいておきます
荷物を片付ける習性がなく積み重ねるので片付きません。
もうこうなったら本当に欲しい物以外全て廃棄処分で一からやり直したいです。人生も(違うか
 
お、わかりにくいですね、このURIのリンクだと。
http://be4you.jp/tukinkaisoku/HI3E0099.JPG
です。↑の名前クリックでもいいですけどね。
 
ありがとうございます!
ぬこさんかわいすぎる~~~。非常に癒されました。
光の速度で保存っとw


>本当に欲しい物以外全て廃棄処分で一からやり直したいです

私も同じく。でもまた同じようになりそうな予感w

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

