Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 呟く  

さよならソファ



この間の汚部屋改造のおりに、ミニソファーを買いかえたんだけれど、そこから回収日まで、狭い家にソファ2つあるという状態で、やっと粗大ごみに出せたよw
一人暮らし時代のものだから、手放すときに懐かしいこと思い出したりしたので写真をとっておいた。

奥が新、手前が旧。店でみるとそんなに大きくなくても、寸法を測ると家には大きすぎるのが多くて、今までのと同じくらいのミニサイズを探すのに苦労した。背もたれの高さが若干高くなったのが嬉しいわ。
いつかハイバックの一人がけソファーとオットマンが欲しいな~イケアのオレンジのウィングチェアとか可愛くて憧れ 。o 0( 妄想 )




で、別に前のもヘタっているだけなら問題はなかったんだけど、表面の合皮の劣化が始まって…
”こうなってはもう誰も止められないんじゃ”byナウシカのばばさま
という感じだったのでさようならだ。
今度は表面を布のものにしたけど、どれくらいもつかな。
あとは、ちょっと掃除が心配。

先週衣替えをして、洋服を3袋くらい捨てたけど、そのときにも夫に比べてあまり捨てられなかったりで…やればすっきりするのが分かっていても、捨てるのが苦手なのである。
Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

