Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 行く  

esquerita68と竜ヶ岩洞

この日の朝、旅行の日程を間違えるというあほぅをやらかし、しょんぼり・・・
次の日でした・・・

そこで急遽、噂に聞いていた「あちゅまり会」に参加させてもらった。
まずはあちゅさん行き着けのカフェedguerita68で美味しいベーグルをいただく。
ベーグルのパンの味は日によって、メニューによって変わるらしい!
美味しい。そしてポップでおしゃれ☆

CA3C0134
おまけ:女4人男1人という違う意味で美味しい、ハーレム状態の人

esguerita68 HP


その後鍾乳洞探検へ!竜ヶ岩洞へれっつごー!


 

二億五千万年の歴史を見学してまいりました。
1cm伸びるのに100年もかかるそうです。壮大である。
ひんやりした洞窟探索はとっても楽しかったです。マイナスイオン浴びまくりだ!!

その後は違うイオン(うぴこと呼ぼう!)に行き癒されたり、ドーナッツとともに語り合いました。
丸い穴の開いた食べ物食べすぎです。

詳細はちか○さんのブログに載ってます。。。
いろいろやらかした気がする一日でした。

Blogged with the Flock Browser

Comment
 
ごめ、リンク先のちか○さんのブログを読んで、mamiちゃんの行動っぷり(とちか○さんの文章のうまさ)にまたもやコーヒー吹き出しそうになりましたw

やー、いいね、やっぱり面白いよ、キミw
 
そんなおおげさな!

しかしお褒めに預かり光栄ですよ。
ちか○さんの日記は達筆?だからね~。
じかうり!!

コーヒーおだいじに!

 
たーぴーかに!
穴の開いた食べ物をたくさん食べた!!
きっと「じかうり」にも何か穴の開いた食べ物があるかもお。

また探検とかUぴこしよーねw
 
>maripu

でしょでしょ。
あ、れんこんとかありそうwwww

また「うぴうぴ探検隊」したーい。(適当なネーミング…)

Uぴこはいわれなくとも無理やりでも連れて行きますよぉ♪
浜松にお越しの際はぜひ。

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

