Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 行く  

ツール・ド・シノジマ



Anseen社員旅行に参加させていただきました。

待ちに待った旅行だぃ!!
男性陣は浜松~伊良湖間を自転車で旅するという、すごいプラン!女性は車だけどね。
高速艇で篠島へついてからは、しばし休憩してから、島周を散歩。
レトロな町並み、ネコいっぱい、浜もすぐ近く、砂浜を満喫しました。

その後の夕飯は驚きの美味しさと量でした!!
美味しいものを食べ、酒を飲んでへべれけ、のんびり寝ころんで、ぐっすりねむる。
次の日はめずらしく早起きして早朝風呂とこっそり独り早朝散歩へ。
こういうのもしたかったんだ!
朝食後は、つり天国(つりぼり)で釣りに興じる。
なかなか釣れないので、店のおじさんが鯛を釣らせてくれた(笑)
しかし、自力でもアジを釣ったよ!

というわけでお土産を買って帰る。
男達の出発姿にエールを送りつつ自分たちは車で抜かして先に帰宅。
その後、通勤改速さんのご実家で釣った鯛3匹、アジを調理してもらい、至れり尽くせりの状態で夜空の元宴会!さしみ、かまの煮付け、鯛めしなどなどまたもや豪華な海の幸を堪能しました。
家族の方がすっごくやさしくて、後ろにはRX7なるかっこいい車が見えたり(これが噂の・・・)そして恋人のラブちゃん(猫)もいたりして、にぎやか~な夜を楽しみました。ありがとうございました。
最後はワインで酔っ払い送ってもらいました。ぼえー。


てわけで、思いっきり楽しんだ2日間でした。誘っていただきありがとうございました。
そして皆様おつかれさまでした。

あ~~また行き鯛!

s-CIMG0165 CIMG0170 5分以内に砂浜に着くなんて最高!ジャンプしちゃうよー。そして島の猫はのんびりしてる?  s-CIMG0180 s-CIMG0181
どんどん出てくる海の幸たち。海老なんか生きてて、さっちゃんにアタックかましてた。タイの包み焼きもジューシー、ふなもりは食べ放題で、たこの姿湯で?まであるのだ。いつもの三倍は食べたかな。
おなかいっぱい!そして手作りの梅酒が美味しすぎてごくごく。かなり飲んだ!たぶん新記録なくらいだわ。
通勤改速さんいわく「対岸にみえるのは神羅カンパニーだね」 s-CIMG0209 s-CIMG0201
最後までがんばって!緑のしのぴー、哀愁漂ってますw
しかし、この距離を往復して遊ぼうという根性は、マジで尊敬しました。
すばらしいがんばり!
Blogged with the Flock Browser

Comment
 
シルバーウィーク満喫してるねぇ。
いいねぇ、楽しそうだねぇ。

いいところみたいだね、今度俺も行ってみようかな、篠島。
毎年恒例のGW同窓会の候補として提案してみます。

それに比べオレのシルバーウィークは・・・(涙w
 
お疲れ様でした。楽しんで頂けたようで何よりです。
相変わらず綺麗な写真ですね。フィルターの使い方がうまいね
またいろいろと企画しますので、良かったら参加してください。
何か良いアイディアあったら、いつでも連絡してね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>0

シルバーウィークの存在は、始めしらなかったんだけどもね。
たのしかったよ~太陽を浴びて焦げました。

ほんといいとこでした行くといいよ。海の幸がたっぷりで驚くはず。

オシゴトオツカレサマデシタ。。。

銅週に期待だね。
 
>通勤改速

お疲れ様でした。
そして企画から、最後の宴会まで本当にお世話になり
ありがとうございます。

今回の旅でなんか青春が戻ってきた!という感じがしました 笑
本当はみんなの写真を載せたかったんですけど
肖像権のため自重しました。

ぜひ、また参加させてください。

あ、寒くなったら鍋したいです。
Re: タイトルなし 
>匿名ぴー

こんばんぱ!

なぜに鍵付き??

本当に楽しかったですね。
ぜったい次回があったらいきますw

写真私の分も渡しにいかなきゃ!
 
みたよ~~~!
いpっぱい色んなことしてて楽しそう♪
こないだは朝負けたけど、更新も負けてるわー。
いかんいかん。
 
>まゆge

訪問ありがとうございますー!
最近は、朝負ける自信あります。

更新はあいかわらず気まぐれーで行こうかと思っていますが、

今は”人間に近づいている”ので更新率アップですよ↑↑

ららぽーとで待ち合わせ、とかしていろんなとこ行きたいです♪
 
わぉ!たこ!!!
横のはさみで切って食べるのかしらーー
すごいね~
楽しそうでうらやましー♪
私も仕事を抜け出して旅したいぜ!!
現実逃避!!!

そしていまさらだけど
わたしのキャンドル活用してくれてるのね☆
うふふー
うれしー

私もすっかり
良い香りグッズにはまったw
アロマポットよりろうそくの明かりに癒されるこのごろ。。

mamiの日記写真きれいー^^♪
 
>37

わぉ!37だ!!

そうです、たこはハサミでちょん切りながら食べるのさ。
頭のとこが美味しいから、ジョキジョキ切ったら、ドン引きされましたが・・・そこがうまいんだって。

このところ近年稀にみるアクティブさだよ。
でも相変わらず金欠だーー。

でも、現実逃避旅行する時はぜひお声をかけてください。
二人で旅行したことないよね。
かけつけるで♪

キャンドル!37のおかけで、すっかりハマってるよ。
ますます怪しい部屋になっていくわ。

>写真
ありがとう★
もう写真を張りすぎて絵日記状態だよw

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

