Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 行く  

東京観光 1:チューリッヒ美術館展1114

時期が前後するけれど、11月は結構いろんな所に出かけた。
中ごろには、両親が久々に休みが合ったということで東京観光の旅行に来ていた。
私もお誘いを受けて一緒にいろいろと見てまわったよ。

東京観光その1は、新国立美術館でやっているチューリヒ美術館展へ。
上野でウフィッツィ美術館展もやってて母はそちら狙いだったみたいだけれど、父と私の多数決によりこちらに行くことに。
モネの晩年の大きな睡蓮の絵が綺麗だった。展示は印象派や現代ものなどバラエティに富んでいて、しかも有名どころが並んだ内容でミーハーの私は結構好きな展示だった。あ、これ美術の教科書に載ってる人!みたいなのが沢山で^^

◆ チューリヒ美術館展HP


あとは、やっぱり新国立美術館の建物自体がかっこよくて、それを見るだけでもアートな雰囲気を満喫できちゃうわ~。
晴天で少しだけ周りの木々も色づいていて雰囲気◎









この写真一枚に収まりきらない謎の円錐の上はレストランらしい。



ここでカフェした。 全面ガラスの曲線の窓すごい。



階段さえもかっこよく見える不思議。
Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。