Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 聴く  

Amorphous Live '09

amorphous live 09

先週バンドのライブへいってきました。
父のアマチュアバンド"Amorphous"のですがw
平針のいつものライブハウス(?)で観てきました。

2年前にも同じところでやったんだけど、その時より格段にかっこよくなっていて
ちょっと感動しました。今回はボーカル変えた曲もはいったりでバラエティに富んでいて
手拍子レッスンもあって、聞いてるほうも楽しかったです。

曲は、sheryl crow, suprefly, love psychedelico,leyona,mika バンドなどでした。
(ボーカルのくまちゃんはsupreflyに挑戦できるのがすごい)

暇だったので一人でリハーサルから見学してたんだけど、みんないろいろ突っ込みあって楽しそうで
大人になっても音楽をこうやって仲間とやれるっていいなぁと憧れました。
私は、父の家での必死の練習を知っているので、ちょっと本番は耳が緊張しましたが、本人は
楽しめていたようでよかったです。

帰るときには、いつもどおり「あたしもバンドとかなんか音楽やりたい!!」な気分になり
ロック的音楽を聴きながら浜松に戻ってきました。
帰って久々にギターをさわったら弦が錆びてだめになってたけどw

あー楽しかった!しかも大人が楽しんでる姿っていいもんだ!
Comment
 
お父さんどれ!?
(どれって失礼だなw すんません)
 
ひみつ?!

ていうかベースの人ですw
わかるかな。

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

