Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 観る  

THIS IS IT

CA3C0328


ちか○さんに誘われて話題のマイキーの映画「This is it」を観てきました。
マイケルジャクソンのことをよく知らなかったんですけど、
最初から凄い感動して泣きそうでした。

ストーリーがないのに2時間あっという間に過ぎていて、見入っていました。
途中なんか体が動きそうになったり、拍手しそうになってしまいました。
しかも、一緒に舞台にでてるダンサーやバンドマンもめちゃくちゃかっこいい!
個人的にはギタリストのおねーちゃんが気になりました。
なんか皆すごい真剣なのに楽しそうなとこがよかった。

惚れっぽい私は、一発でファンになってきましたw
舞台裏のマイケルジャクソンの素顔っぽい部分もかっこよかったです。
DVDが出たらもう一度みたい。

最近音楽やメディアを見て、ものすごく感動することが多いです。
すぐ泣きそうになるし、あまりの感動で胸がザワつきます。
私が夢を見がちな人間だからかもしれないけど、そんな感動をくれるアーティストを知ると、世の中には本当に凄い人達がいるんだなぁと世界がちょっとだけ広がる気がする。
あぁーもっと広く深く音楽を感じたい!!!

Michael Jackson's THIS IS IT official website
でトレイラーが観れるよ。
Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

