Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 行く  

Happy Wedding

CIMG0545


私の自慢の友達が結婚しました。
とても素敵な結婚式で、感動して泣きました。
私まで幸せな気持ちになったよ。

彼女とは大学の学部もサークルも一緒で、その後もずっとお世話になりっぱなし。。。
苦しい時にさりげなく助けてくれるやさしい人なのです。いつもありがとう。

しっかりとして、自分の道を歩く彼女の姿勢にいつも惚れ惚れしていましたが
ウェディングドレス姿を見たら胸がジンとしました。
素敵な(息のぴったりな)だんなさまとめぐり合って結婚して
今まで以上に幸せになってほしいなぁとつくづく思いました。

愛しのエリコへ

ご結婚おめでとうございます!
幸せいっぱいの家庭を築いてね!

CIMG0557 CIMG0627

Comment
 
おぉぉ~。知った顔がw

いや~、めでたいねぇ、いいねぇ~。

おめでとう!!!とくれぐれも宜しくお伝えくださいまし。
 
おぉ、言われたらやる子で安心したよ
一気更新お疲れ様です。
写真綺麗にとれてるね。結婚式、何故か父親気分になってしまう私は親馬鹿決定なのかな?
 
>0

そうなの。
たくさんの知った顔がいらしてましたよ。
私は披露宴の受付係をしていたので、
N研の人もいたし、記名してもらったら苗字が変わっている子もいたりしてびっくりしました!

そういう世代なのね、わたくしたちw

うん、そう伝えておきますね。

ちなみにブーケはリボンを選ぶのだったけど、
最後の2人まで残ったのに絡まったリボンの先は別の人でした。よいオチぐあいでした。
 
>通勤改速

やる子です。瞬発力は○持続力×のタイプですので。

友人の晴れ姿をここぞとばかりに記録しました。
一眼レフカメラがほしかった!

親ばか決定というより、すごく思いやりのある人なんだなぁと思いますよ。
結婚式で一番感動するけど複雑な思いをするのはきっと父親ですもんね。
エスパーだからそんな感情を読み取っちゃうんですよ、きっと。

しかし、通勤改速さんの新郎姿をそうぞうすると・・・
 
イチデジ欲しいよね。最近安いモデルも出てきて物欲が…
私の新郎姿は腹が出てると!!(否定できなーい
でも今の加工技術は凄いんだから!!
きっと写真は補正されてカコイイ状態!!
 
あ~イチデジ!私も物欲ヤヴァイです。。
さっそく大須に行って下見でもしてきますw

デキ婚ですかw新郎なのにw
加工技術習得しとくのでまかせてください!

いやいや
通勤改速さんはイツデモカッコィィデスヨ!

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

