Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 食す  

来浜客とロバノミミ


CIMG0739


CIMG0735 CIMG0736

まりたす、まゆたん、みのりゅという珍しいメンバー(B型s)が浜松に集ったので異国的なお店へランチしに行ってきました。みんな「どこでもいい」というのでw自分の好みで多国籍料理のRobano Mimiへ。しかし、私がナビをしようとして大回りさせてしまいました。ごめんね。

ぎりぎりセーフの時間でしたが、それぞれモロッコ風、インドネシア風、タイ風をたのんで、ベトナムコーヒーとかバリコーヒー付きで満腹になりました。ちなみに三時からはヨガ教室があるらしくちょっとやってみたかったです。
ちょっと前の、「バリコーヒー飲みたい!」が早くも達成しました♪
コーヒー飲まないけど練乳入れるのは家でもできそうだし、好きなかんじでした。
ホットをガラスのコップで飲むのがそれらしくて、欲しくなってしまった。


CIMG0730


CIMG0738

ここの店の雰囲気が好きすぎて、住みたい。

ロバノミミ情報@S
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
Comment
 
すっかりしっかり浜松のグルメ通だね。
2○年間、浜松に住んでたはずの俺よりずっと詳しい気がする・・・。
(ちなみに、このお店も当然、知らない・・・)

浜松(に帰るとき)でおいしい店を知りたいときはmamiちゃんに聞きゃいいのかw
 
あら、お褒めいただいたのかしらw

グルメ本や周りのグルメ人の影響で、美味しい店のチェックとか
レポートが好きになってきたのだよ。

0さんに、本に載っていない地元人しか知らないような
お店をぜひ教えてほしいわ。
うまいものマップの共有をしよう!
 
ん~、俺が知ってるおいしいお店ってお酒かコーヒーかになるよ?

mamiちゃんお子ちゃま味覚…もとい、永遠の10代(だっけ?)味覚してるからなぁw
 
お酒、コーヒーかぁ、
甘いものもあるお店ならいけるかな?

ごはんの味覚は結構渋いんだぜ。
しめさば、塩辛とか好きだし。
永遠の10代+Xヶ月だとそろそろ数えれなくなるわw

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

