Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 行く  

GWふりかえり

だいぶ過ぎてしまったけど、GWは少し出かけました。

まずは結婚したエリコの新居をみゅと訪問させてもらいました。
本当に幸せそうで、結婚式や新婚旅行んの写真を見たりして
幸せオーラを浴びてきました。
いやぁ友人の夫婦の姿をみると、結婚ていいなぁと思う。
久しぶりにVn女子三人で会えたのも嬉しかったです。

あと、今年も浜松祭りをちょっとだけのぞいて来ました。
家のまわりでは夜中でもパッパラとラッパが鳴り響くんだよね。

↓犬のももちゃんのハッピは手づくりらしいけど
とてもよくできてるし、似合っている。

2010祭り山車


2010祭り


Comment

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

