Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 行く  

横浜

あとは、急遽横浜へ遊びにいってきました。
山手っていうところで、綺麗な建物を散歩しながら見て回る。
すごくおしゃれスポットな雰囲気だった。
洋館みたいなのがたくさんあって、中には生花が飾られていたりもして
そういうのを眺めて楽しみました。
あとはボストン美術館展にも行けたし、今年は休日っぽさを満喫したかもしれない。

CIMG1321-e

CIMG1311

CIMG1339-e CIMG1369

最後のは噴水にスカートが浸った瞬間…




コメントの内容が嬉しかったので追記しておきます 笑
音子さんblogの横浜ワープの日記と同じところでした
こういう風に、ちょこっとお花をテーブルに飾って季節を感じるのが憧れです。

CIMG1305
Comment
 
わ~~~ハプスブルク家の姫みたぃだーらぶっ♪
スカートが漬かっても・・・。
まさかとは思うけど、フォト蔵に乗せている、オレンジのお花の花瓶が一緒?!(参照)http://arco-iris71.de-blog.jp/weblog/2009/03/le_prologue_a_u_1247.html
 
あーー本当だぁ!!!
音子さんの日記の記事の、きっと同じカフェの同じ花瓶です(笑)
カフェテーブルにのっていて可愛くて、こういう風に花壇の花かざるの素敵だなぁって思ったんです。
見てたところが同じってなんか嬉しい~★

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

