Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  



Category: 会う  

茶屋で一休み

白玉あんみつ


ちか○さんとランチ&カフェでデートしてきました。
ずっとずーっとおしゃべりして、近況などを話まくりです。
二人で来ようとおもってた和風のカフェにも3度目の正直で来れたし
まったりできて楽しいひと時でした。
そんでもって夜は偶然にも連絡のあったJやとカメジロと
いつもの坦々麺へ行ってきました。久しぶりでいつもより辛く感じたなぁ。
珍しく浜松にいたんだけどタイミング良く会えて嬉しかった。
こんな感じに定期的に友達に会えるのはいいなと再び思った。
携帯使わなきゃねー。

ランチはU-LOWCで若鶏から揚げ丼でした。昼はお得だー!
あとこの猫かわいかった
からあげ丼 白黒猫
Comment
 
さすが、デジカメケータイ、写りが違うわー
ぜひとも、またお茶しにいきましょ♪
結局、Jやたちとごはん行ったんだね。
完全なるデジャブじゃん(笑)
 
えへへ、私のデジカメって電話の機能が付いてるんですよ
って完全に使用頻度が逆ですが… 笑

偶然っておもしろいですよね。しかも前もメイワンでぷらぷらしてる時だったし!
次回は、完全デジャブを目指してちか○も
夕飯までご一緒してください☆☆☆

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

