Punkin' Butterfly

続・めんどくさがりの気まぐれ日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 呟く  

荷造り

あぁ変な記事のあと更新してなかったわ。

ただいま引越し作業中です。

先週から引越しをしたのですが、今回本格的に荷物を運ぶのです。
先週実家を出てここに立ち寄ったときも思いましたが、寂しくておかしいくらい泣いております(笑)
愛知を離れるときに母と大泣き、ポチを撫でながらじんわり、そんでまた今日もなぜか涙が…そう遠くないのにアホだ。それほどに愛着あったのかと自分でもびっくりですが、この古いバラック小屋も出て行くと思うと感慨深いものであります。
お風呂が凄いことになってたり蟲達と共生したり、住みにくいとこもあったけれど
私の今までの人生のなかで、きっと一番のんびりした気持ちでゆったり過ごした場所なんだろうなぁ。
地元に戻ったりしつつも此処もわたしのウチというか自分だけの住む家だったのでとても落ち着くものでした。一人が好きなのを自覚してからは、あぁここでずっと独りで暮らすのもいいかなぁーなんて思っていたんだけどな。

そんなわけで、私の万年夏休みな生活も少し変化しそうです。新しいことが始まるのは怖いけど、まぁしかたない。その分よいこともこれからたくさんあるはずだ!


でも、これからは共同生活…自信ないなぁ。
いいことだと頭では分かっているのにネガティブである。ぐっすり眠れるかしら?とか。
遅々として進まない荷造り作業の中でも、これは要るとか要らないとか考えてると
どれも捨てられないし置いていけないし、むしろ引っ越さなくてよくね?ってなってきますw
なにが大事かなんてよく分からんし、迷ってしまって選べないよ。私のいつものテキトーモードが発動しないなんて!!困ったなー。


ついでに、ふとこの曲を思い出したのでのっけておきます。住むとこ東京じゃないし夢とかないけどねw
YUIちゃん好きだ~。今のしんみりした心に響くぜ。

YUI - TOKYO
Comment
 
がんばって!!感慨深くなっちゃうよね。
あたしも住んだ場所全部、それぞれ愛着があって離れるのが苦しかった。
これからも会えるさ。遊んでね♪
 
がんばります。
愛着って離れるときになって実感するものなんですよね。
でも、いろいろと作業が始まったら、あわただしくて元気がでてきました☆
うんまた遊んでください!

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

mami

Author:mami
こんにちは。

引越ししました。
不定期更新ですが、たまにのぞいていってください。

マイリンク
過去のアルバムなど
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

